家庭の医学

iPhoneアプリの家庭の医学が、3月31日までの

期間限定で無料でダウンロード出来ます。

普段は1500円のアプリです。

 

東北地方太平洋沖地震の支援として無料化

されています。

 

私は何も考えず即効ダウンロードしちゃい

ました。(>_<)

本来は被災された方々の為に無料化され

たんですよね。

 

たくさんのレビューの中に、

『僕は被災者じゃありませんので、今回は

ダウンロードしませんが、有料に戻ったら

必ずダウンロードします!』という

書き込みがありました。

 

これを読んで、自分の軽率な態度が

恥ずかしくなりました。

 

そうですよね。。。

口では偉そうなことを言いながら、いざと言う時に行動が伴わなければ意味がないですね。

 

今回の行動を心からヾ(_ _。)ハンセイ…

無料でダウンロードした分は、募金しようと思います。

facebook