狙いうち〜〜(^.^)

このHPにしてから、色々なことが簡単に出来るので更新が楽しくなって

きました。(*^m^*) ←最初だけかも?っていうツッコミはなしですよ〜^_^;

 

今回もちょっと試してみたくて、麗のなつかしい動画をアップしてみます。

生後2ヶ月半の頃です。こんなに小さいのに、生意気にもシュナウザーカットを

してもらって我が家に来ました。

動画を撮影するカメラのレンズが珍しいのか、じっ〜と見ていると思ったら

レンズをめがけて飛びかかってきました。(o^_^o)

 

今はふわふわに毛を伸ばしているのでわかりませんが、麗の耳はうさぎのような

立ち耳なんです。o(*^▽^*)oあはっ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    yaa-y (金曜日, 01 4月 2011 14:27)

    かわい~
    時がたつのは速いですね

  • #2

    ふわり姐 (金曜日, 01 4月 2011 22:36)

    いゃーーーん。
    パピーな麗ちゃんも、超可愛いね~~。
    こんなに小さかったんだね!!
    あまりにも可愛くて何回も見ちゃいました♪♪
    BGMもいいわー

  • #3

    qprina (土曜日, 02 4月 2011 08:26)

    ☆yaa-yさん
    ありがと〜♪
    ほんと早いよね。
    麗もまもなく3歳だもんね。
    そう思うと一日一日を大切しなくちゃね。(^_-)-☆

  • #4

    qprina (土曜日, 02 4月 2011 08:28)

    ☆ふわり姐さん
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    こっちにコメント、ありがとう〜
    今の麗からは想像つかないでしょーー?
    でも目を見ていたら、やっぱり麗かな?^_^;
    こういう記録っていいよね。
    自分で撮っておきながら、何度見ても笑います(*≧m≦*)ププッ

facebook