レンズ

写真はカメラよりレンズが大切なんだと

教わりました。本当にその通りだと、

このレンズを購入して思いました。

 

70-200mmF2.8

ずっと気になっていたレンズです。

色々使えるレンズですが、まずは

←こういうのが撮りたかったのです。(*^m^*) 

今まではこういう写真は70-300F4.5-5.6で

撮っていたのですがフォーカスが追いつかず、

いつもピントが・・・

 

ところがこのレンズ-通称228は、フォーカスの

早さに驚きます。おっかけフォーカスの速い事、

速い事(^▽^喜)

 

 

 

 

嬉しそうな顔をしてピョンピョン走り回る麗を撮っていて、私までが嬉しく

なっちゃいました。o(*^▽^*)oあはっ♪

 

レンズの長さと重さが心配だったのですが、どっしりと安定していて

取り越し苦労だったようです。^_^;

しばらくこのレンズをメインに撮ってみようと思います。

もちろん、今年の桜も・・・(#^.^#) 

facebook