向日神社の桜

ここ数日花粉症で苦しんでいます。(>_<)

でもいいお天気なので、鼻のムズムズと一緒に

お尻もムズムズしてきました。(*≧m≦*)ププッ

 

そこでママチャリで行けるところと思い、

桜情報で5分咲きになっていた向日神社

行ってきました。

 

もちろん、がっつりマスクをして〜(^▽^笑)

さすがにお天気ですごい人出でした〜と言いたい

ところですが^_^;

今年は震災のために桜祭りを中止されたみたいで、

近所の方がお散歩に来られてる程度でした。

 

レンズは70-200mmF2.8一本での撮影です。

今日はPLフィルターを装着して撮影しました。

""o(-_-;*) ウゥム… どうだろう?

facebook