弱り目に祟り目?

統一地方選挙の行わ

れた今日、桜も一気

に満開になる陽気

でした。

桜の撮影に出かけた

いのを我慢して、

大掃除をしました。 

 

ところが・・・

 

張り切りすぎて

掃除機とサッカーを

してしまい、右足

小指を負傷しまし

た。(>_<)

 

 

先月に左足小指にアイロンを倒し、骨には異常はなかったものの内出血でやっと腫れと

痛みがとれたばかりでした。

 

今回はすでに小指の付け根に小豆大の血豆ができ、その周辺は青く腫れ上がっています。

恐らく骨に異常はないと思いますが、念のため明日整形外科に行ってレントゲンを

撮ってきます。^_^;

 

痛みがかなりあるので、たった今痛み止めを飲みました。^^

 

そんな中、ちょっとショッキングな出来事もあり・・・

とってもブルーな気分です。ヽ(´〜`;)

 

明日は心機一転、桜色の気分になりますようにv(≧∇≦)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yuyu aki (日曜日, 10 4月 2011 22:25)

     此処にコメントは初めてですが、意外な一面が有るのですね
    プーッ、可笑しいね、麗ちゃんママそんなことあるんだね、完ぺきな
    人だと思ってたよ、でも、ホッとしたな。
     湿布してどんどん冷やして、熱を撮った方が良いね、残念ですが
    桜は諦めた方が良いかもね、無理をすると治りが遅いよ。

  • #2

    qprina (日曜日, 10 4月 2011 22:32)

    yuyu akiさん
    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 慌て者なんです。
    でもここ数年、足ばかり怪我をしています。
    なんかの祟りでしょうか?(^▽^笑)

    今、湿布をしています(>_<)
    桜・・・諦めきれません。""(/へ\*)""))ぅぅぅ

facebook